2009年10月11日

2010年の手帳はフルモデルチェンジ(仕事編)

 一応、仕事で使う手帳についても書いておきます。
 仕事にもA5のバインダーノートを使っているので、下記のA5・6穴リフィルに、パンチで穴を開けて、A5・20穴のバインダーに綴じています。

【A5サイズ】2010年版【1月始まり】〔月間〕2ヵ月予定表タイプ[A5048]楽天市場Amazon.co.jp
http://shop.jmam.co.jp/system/1238154_1409.html
【A5サイズ】2010年版【1月始まり】〔月間〕2ヵ月予定表タイプ[A5048]
 A5・20穴のバインダーにA5・6穴リフィルを綴じる要領は、下記の記事に書いてあるのでご参照あれ。

2010年の手帳はフルモデルチェンジ!(プライベート編)
http://blogs.dion.ne.jp/konohamoero/archives/8797914.html


 ただ、これは会社のデスクで使う分にはいいのですが、デスクを離れることもないわけではないので、持ち歩けるコンパクトな手帳も欲しいところ。とはいえ、その手帳にスケジュールを書き込むことはないので、月間のカレンダーがついていて、あとはメモがあるタイプがあればいいなあと思っていた。無印良品にそんなタイプがあったはずと思っていたのですが、なんと能率手帳にもあった。ということで購入。

2010年版 能率手帳ポケット4(黒)[1910]オンライン書店bk1楽天市場
http://shop.jmam.co.jp/diary/1238330_1377.html
2010年版 能率手帳ポケット4(黒)[1910]
posted by 木の葉燃朗 at 08:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 俺なり知的生産&文房具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

